霊園・お墓・仏具のことなら広島の大日堂のホームページ

日々のこと

完成

墓石

温品光霊苑の登です。

今週、当苑に新しいお墓が完成いたしました。
桜御影という淡いピンク色の石の洋墓です。

私たちがご提案する洋墓は自由墓ともいい、仏石に文字やイラストを自由に彫ることができます。
洋墓を選ばれるのは、年齢を問わず、年配の方から若い方までいらっしゃり、同じ形の中でも文字やデザインがご家族によって様々で、文字の大きさ一つをとっても色々です。

洋墓に限らず、どのお墓もご家族が様々な想いを込めて建立されます。
私達も、ご家族の皆様に「建てて良かった」と思っていただけるよう、お手伝いをさせていただきたいと思います。

合掌