霊園・お墓・仏具のことなら広島の大日堂のホームページ

日々のこと

スタート

根の谷川墓苑の延岡です。

新しい年になり、皆様はどのようなスタートだったでしょうか?

全国では新型コロナウイルス感染症の感染者数が増え続け、未知なるウイルスの猛威が心配ですね。
大変な状況の中どう過ごし、どうすべきか、自己責任重大なスタートになりました。

墓苑ではたくさんのお参りの方々に恒例の挨拶をしながら「今年も宜しくお願い致します」と連呼のスタート!
お元気そうなお姿に一安心です。

我が家では赤白のエビ(レッドビーシュリンプ)から小エビちゃんが産まれていました。いつものように水槽を眺めていると体長2ミリくらいなのに、ちゃんと赤白の柄でなんともめでたく、とてもかわいい発見からのスタートでワクワクしました。

今年も墓苑に来苑下さるお客様とのご縁を大切にし、繋げていけたらいいなと思います。
墓苑業務スタートです。

合掌