霊園・お墓・仏具のことなら広島の大日堂のホームページ

日々のこと

ニコニコ王子

花

根の谷川墓苑の延岡です。

我が家の王子。
先日、初孫王子の1歳のお誕生日会がありました。

もう1歳‼︎
あっっっという間の1年間。
いつもそばで見守り、手助けをしながら過ごして来たけれど、ニコニコ王子のニコニコがあるのも、おかげさまがあってこそだと実感します。

主役の王子に一升餅をくくりつけ、歩けるかな⁉︎とみんなでヒヤヒヤ‼︎
娘の手作りケーキを前にニコニコ王子の記念撮影。
初めて食べる生クリームを口にほおばると、全身でプルプルっと身震いするのがたまらなく可愛くて面白すぎました。
どんな仕草も愛らしいです。

プレゼントは滑り台付きプール。
とてもいいお天気だったのでさっそくチャプチャプ‼︎
最後までニコニコの1日でした。

特別な日が終わっても、また日々の墓苑管理のお仕事でニコニコしたいと思います。
墓石に手を合わす王子の姿を思い浮かべて‼︎

合掌