霊園・お墓・仏具のことなら広島の大日堂のホームページ

日々のこと

待ち遠しい春

高屋光霊苑の板谷です。

冬真っ盛りの今、お花も春が来るのを寒さに耐えながら待っているようにみえるのは私だけでしょうか…。
これから巣立ちの卒業、出会いの入学、入社の時期になります。

コロナが落ち着かない今ですが、生き生きとした綺麗なお花に癒され、仕事が出来る事に感謝です。
慌ただしい毎日でも、コロナ禍でも輝くお花に囲まれてお仕事をする時だけは、時の流れがゆったりとして心が落ち着きます。

私は高屋光霊苑で働かせていただき、多くの方との出会いの機会をいただいて有難いと思っています。
寒さに耐えるお花とともに春が来るのが待ち遠しいです。

合掌