霊園・お墓・仏具のことなら広島の大日堂のホームページ

日々のこと

新しいお墓

大日堂の佐藤です。

先日、広島市東区内にある共同墓地にて、新しいお墓が完成いたしました。

工事当日は晴天で、気温が20度超えの汗ばむ中、2名の職人により工事は順調に進みました。
シンプルな形の洋墓に、施主様のこだわりと亡きご主人への感謝の想いが詰め込まれ、大変温かみを感じる仕上がりとなりました。
施主様もご満足くださり、何度も感謝のお言葉をいただき、職員一同大変嬉しく思います。

納骨式は工事担当者と一緒にお手伝いさせていただきました。
納骨前は少し緊張気味だった施主様も、納骨後は当日のお天気のように晴々とした表情で「これで一安心です。気持ちに一区切りつきました。本当にありがとうございました」と、いつもの微笑みで私共に感謝の言葉をくださいました。

こちらこそ良きご縁をいただき、本当にありがとうございました。

合掌